日記の最近のブログ記事

予定はたくさん

| コメント(195) | トラックバック(0)
そういえば最近ブログが全く進んでないなぁと思って久々に書いてみる。
...とはいえ書いたところで誰か見ているのだろうか。
まぁいいや。


もう7月も終わりに近づいてるわけで。
いよいよ期末試験なのれす。
しかしながら今週の日曜にはシングル試合もあるし、8月初めには個戦の予選もある。
そして夏駒も見なきゃいけない。
個人的な用事もいくつかあるし。


やることはたくさん。
でも、どれ一つとして疎かにはできないんだよね。

勉強は(一応)学生の本分だし、アーチェリーは勉強以上に好きだし俺自身がやりたいと思ってるし、1年の指導をするのは上級生たる自分たちの責任であり義務なわけで。

欲張りかもしれないけどどれも頑張らんといけないなぁと。
そう思いつつ忙しくなる7月末に向けて決意を新たに...



とかいいながらも実際は勉強せずだらーっとしております、PCに向かってこんな日記を書いております。
ダメだこいつ。

あっでもアーチェリーはちゃんとやってるよっ(^^)v
さっさと勉強しやがれこの野郎っ(殴


以上暑くて頭がどうにかなりそうな副駒さんでした。

りずむ♪

| コメント(193) | トラックバック(0)
しばらくブログが書かれてないようなので、なんか書こうかと。
ということでお久しぶりです、幡多です。

...まぁあまり書くこと思いつかないんですが汗



もう新年度が始まって1ヶ月ですね。

そろそろ新しい授業やらなんやらにも、慣れてきた...もとい、飽きてきた(笑)ころですが、
こういうときこそしっかり生活リズム整えないとダメですね。
いやー大学でしかも2年となるとだんだんだらけてくるんですよ、あはは。

リズム作るってのはなんにおいても大切ですよね。
それこそ生活面に限らずアーチェリーでも。
リズム悪いとガンガン崩れていきますからね。
体調も点数も。
ひぇええええ。


というわけで
リズムは多分大切です
というお話でした。

それではまたー。

さてさて。

| コメント(199) | トラックバック(0)
諸手続き&サークルオリが無事終了しました。
来てくれた新入生のみんな、ありがとう!



明日から授業!
と同時に、駒練もスタート!

毎日16:30~@部室で新入生の練習をするので、是非来て下さいね!

新歓活動中!

| コメント(175) | トラックバック(0)
このブログに書くのは初めてな気がする矢藤です。
初めまして。

さて、遅ればせながら本年の新歓イベントについて告知したいと思います。
  • 4/1,2 諸手続: テントにて説明会+ビラ配り
  • 4/5,6 サークルオリ: 正門脇バレーコートにて試射会+742教室にて説明会
実はもう4/1の説明会は終わってしまったわけですが、文系の方はぜひ明日の諸手続きのとき説明会にお越しください。

さらに、4/5,6のサークルオリのときにはバレーコートにて試射会を行っております。試射会では、実際のアーチェリーの弓と矢と的で的当てを楽しんでいただきます。一生に一度あるかないかの機会なので、興味のある方は是非、興味がなくても何となく、ご参加ください。
なお、弓矢を使って危ないのでは、と心配される方もいらっしゃるかも知れませんが、安全には万全の配慮を払って行いますのでご安心ください。
雨天時でも、部室にて試射会が開かれるはずなので、742教室までお越しいただければ部室までご案内いたします。

ちょっと話を聞いてみたい、という方は、上の説明会にお越しいただくか、archery2010shinkan@gmail.comまでご連絡ください。
アーチェリー部ではあなたを待ってます!

...

というブログをなぜHP担が書かなくてはならないのか?という思いと、あれHP担なら当然か?という感覚の板挟みになっている矢藤です。
どうかアーチェリー部をよろしくお願いします。

明日から

| コメント(194) | トラックバック(0)
諸手続き!

新入生は新歓の嵐にあって大変だろうけど、是非とも我が洋弓部のテントにも寄って行ってくださいねー!

部員一同未来の仲間たちと会えるのを楽しみに待ってます!

副駒の一人ブログ

| コメント(201) | トラックバック(0)
春合宿も無事終わりました。
ということで、いよいよリーグ戦。


でも、リーグ戦と並んで大事なのが、、、新歓活動ですね。
前期の合格発表も終わって、どこに入ろうか悩んでいる新入生も多いはず。
となると、このホームページないしブログも新歓に多いに関わってくる。

...のだけど、このブログ、現状をみると相変わらず絶賛放置中なのよね\(^o^)/

ってことでさ、みんなブログかこーよーcoldsweats01
もう最近2か月ぐらい俺しか書いてないじゃないか汗
記念すべき10件目ですよ。
俺一人勝手に暴走して10件も書いてるんですがいーんでしょーか?
まーいいかぁ。


というわけで今回も幡多です。

合宿前なのに全然点数が伸びなくてがっかりです。
むしろ落ちる一方なんじゃないかとガクブルです。

だがしかしこれぐらいではめげませんよ?
まだまだがんばりますよ?
...いや実際結構めげたりしてるんですがね。ははははh

まぁめげたって点数上がりませんからね。
上がったら苦労しないですからね。
頑張りますよ。

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


いつもに比べて大分カオスなブログですね。
まぁいーんです、多分書くことに意義があるんです。

ではではー。

そーいえば

| コメント(191) | トラックバック(0)
明日から前期日程の入試ですね。
いやはや。1年は早いもんだ。

あの受験生の中に、僕らの将来の後輩もいるわけだ。
楽しみ。

...まぁ指導は僕ら1年がやるわけだが。


ではでは、受験生にも負けないような勢いで、明日の練習試合もがんばりましょう。



以上、明日家を6時に出ても間に合わない幡多でした。
2月になってしまいました。
早いもんですね、もう1年度も終わりですよ。
...まぁその前に期末試験があるわけですが。coldsweats01

試験が終わったら春休み。
練習があって、春合宿行って、リーグ戦。そして気づいたら2年生。
多分あっという間なんでしょうね。

今を大切にしないといけないんでしょうね、こうやってやりたいことできるのもきっと今のうちだけでしょうし。
気づいたらもう全部終わってた、なんて嫌です。
時は金なり。光陰矢の如し。
アーチェリーも勉強も、きっとそうなんだろうなぁ。think
そう簡単には行かないけど。


まぁ、できることからやればいいんですかね?
とりあえず、明日の試験に向けてもう一度勉強してきます。happy01
今日は4限まで授業があって、4時過ぎに家路につきました。

4時駒場にて「あぁー空がきれいだhappy01
5時前横浜付近にて「あぁー夕焼けがきれいだhappy01
...直後「あれ明日の天気予報って雨じゃcoldsweats02

夕焼けきれいだったんですがね。
電車の中じゃなかったら写真撮りたかった位に。

でも明日の天気予報は雨rain
「明日は練習に行こう!」と思っていたのに、テンションダウンdown

しかしまぁ、折角練習するんなら、楽しまなきゃだめですよね。
暗い空に負けないような明るい心で、明日は練習しよう。


なんかいつになくあっさりした日記だ。でもそれもまた一興。

2011年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち日記カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはアーチェリーの話です。

次のカテゴリは試合結果報告です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。