試合結果報告の最近のブログ記事

明日から冬学期ですよ
秋ですよー!

というわけですが、周りの友人は「一日から授業」とか「先週からもう始まってる」などなどすでに「授業モード」に切り替わってるみたいです。
いまだかつて、東大より長い夏休みのある大学を見たことがないんですが、果たしてどうなんですかね??


そういえば今日は六大学2年生戦でしたね
結果は
4位
というかなり
しょぼーん(´・ω・`)
な結果でした。

去年の新人戦から1年、
あの時は希薄だった大学特有の個性をしっかりと身につけて
再戦したって感じでした


とりあえず明日から学校です
僕は経済学部なので明日からの授業はすべて経済関連の授業になっちゃいます
今までは教養学部だったので色んな授業が取れていたので、
時間割を見て経済学部に行ったんだなと実感できました。
授業もアーチェリーもしっかりとやっていきたいですね!
それでは、またhappy02

前のブログを書いたのがいつかわからないくらい久々です


んでタイトルはどういうことかというと、
この日記は「試合結果報告」に分類されてますが嘘です。
大ウソです。
まあでも明日試合があるのは本当なので中ウソぐらいのウソです。

明日の試合は、高校野球に例えるなら地区予選です。
勝ち進みまくればインカレにも出られるというすごい大会です。
僕の目標は個戦を勝ち抜いて本戦に出ることです。
ちなみに高校野球に例えるなら「県のベスト8or16or32に入る」
くらいの目標です
インカレ出場を高校野球に例えるなら「甲子園出場」です。

そしてなんと!
明日試合に出るのは東大では僕一人ですshock
日程の都合でほかのみんなは5~7日に出るらしいです
まさに孤独なスポーツ・・・

そしてさらに!
試合後すぐに帰省します
おみやげは何を買うかまだ考えていません
ネタとなるものを買うか、まじめに買うか・・・
楽しみにしておいて下さいhappy01

それでは、また


佐藤さん紹介ありがとうございます!

てかさびしいから城戸と佐藤さん以外も書こうよーcrying

 

そして国公立王座の結果発表~!

男子団体1位!女子3位!

ナイショです!これからももっとがんばっていきましょーう

2011年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち試合結果報告カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは日記です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。