変わるこころ。

| コメント(6) | トラックバック(0)

はい、こんにちは。部活的にも大学的にもなんとか2年生になりました、柴田です。

結構ホームページを訪れた人から目につきやすいこのブログ、ひょっとしたら入部を考えている新入生の人も見ているかもしれないので今日は真面目に行きます。笑

 

おととい、高校時代の友達から電話がありました。彼は慶応の洋弓部に所属しているので、お互いの近況について話しました。彼の口からは、慶応は今年は本気で日本一を狙っていて、事実手に届きそうであること、練習のシックスでは3900点を超えていること、そして彼自身が慶應のエイトに入れそうであること、高校時代の後輩が一部校である東海大学に入学してアーチェリーを続けようとしていることなどを聞きました。

正直、一つ一つの話がものすごく今の自分にとって刺激的で、レベルの高い大学で自分より先を行く彼の状況をうらやましく思うと同時に、自分も負けてられないと感じました。そんなことを考えていたら思わず「1部で待ってろよ」なんて挑発的なセリフを吐く自分がいたんです。

6月に入部した自分は洋弓部に入って10か月経ちましたが、最近、自分が変わりつつあるな、って感じています。アーチャーとしてもっとうまくなりたい、東大洋弓部というチームの一員として貢献したい、そして、これから自分たち38期が先輩として慕われる学年になりたい、そんな思いが日に日に強くなっています。特に春合宿を越え、リーグ戦が始まった最近にかけて。1年前の自分が見たら想像もできない姿でしょう。

みなさんもそんな変化を大なり小なり感じているのではないでしょうか?少なくとも僕にはそう見えます。一人一人が変わって、チームが変わろうとしている。だからこそ、この変化を一つの大きな結果として実らせたいな、なんて思っています。

その「結果」が何を指すのかは、今さら言わなくてもわかりますよね?...だから、今週の法政戦も絶対に勝とう。

 

さて、次回は中川君ですよー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ut-archery.jp/archer/mt/mt-tb.cgi/15

コメント(6)

Really a helpful blog post.. Thankx for discussing this post!

Have got a brilliant morning!

Extraordinary, that is things i was ready for! You simply rescued everyone numerous function

The catchy blog with the interesting contents. You give the nice info .that many people dont know prior to. most of your contents are make me have much more knowledge. it really is extremely distinct. I was impressed with your blog. Never be bored to visit your blog again. Have the nice day.Keep enjoyed your blogging.

I just now recommended to claim we found your own weblog by means of Goolge and i 'm grateful I did so. Continue the excellent work and that i will assure to save a person for when For sale much bigger no cost time period away from a textbooks. With thanks!

Good info and right to the point. I don't know if this is truly the best place to ask but do you people have any ideea where to employ some professional writers? Thanks :)

コメントする

2011年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、柴田桂佑が2009年4月 3日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新歓」です。

次のブログ記事は「タイトルはまだない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。