思った

| コメント(1) | トラックバック(0)

最近俺の練習報告がいい加減すぎるといろんな人から指摘を受けた

過去ログ見てみたら確かに昔の方がいろいろ書いてた

これからはもう少し真面目に書こうと努力しますup

 

 

ていうか去年の9月頃の見たら感動した!

1年の時って合宿のあと1日8Rもうってたんだshine

夏合宿では30m300うpしてなかったけど秋合宿でうてるようになるわけですね

それに比べて今はcoldsweats01

 

やっぱりある程度ただ射つだけでも点は上がっていくものだと思う

ただ射つっていうのはある程度射形決めたら、それをやり続けること

適当にやるってことではなくて

それでもだめなら自分で考えるだけじゃなくて人にも聞いてみる

その繰り返し

もちろん練習量もそこそこいるだろうし、監督によく言われる疲れてきてからの練習っていうのも必要なんだろうなと過去ログを見て思った。

 

これからはもっと気合い入れねば

点に対する意識が低いって言われるのも納得

点が出ないって言っていつまでもうにうにしてたって仕方ないし

ともかくやりとおすべし!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ut-archery.jp/archer/mt/mt-tb.cgi/34

コメント(1)

よく言った
それに気づければまだまだこれからじゃよ

コメントする

2011年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、御舩聡が2009年7月 3日 19:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アンテナ」です。

次のブログ記事は「えっ、いいの?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。